1週間近く出遅れて


しまむらに行って来ましたダッシュ



チラシには載ってなくて

ネットでこまめに情報をチェックしていないと

知らないうちに完売終了していたなんて事もしょっちゅう。


昨日、何気になくYouTube観てたら

しまむら購入品の紹介している動画が

あがっていて


えぇっ!!気づき17日発売日電球気づき


ヤバい完全に出遅れた!!!!


残りわずかだったけど、

HUNTER×HUNTER

コラボのメンズトレーナーMサイズと

子供用160センチのトレーナー

ヒソカのハンドタオル

を買って来ましたニコニコ飛び出すハートキューン




ヒソカのソックスはなかった泣

バックチェーンもなかった。

誰が買って行ったんだろ⁈

他にもHUNTER×HUNTER好きが居たのかはてなマーク

私しかいないと確信していたわ、笑

置いてある売り場があちこちに

散乱しているから

探すのがひと苦労だったわあせる


さすが!しまむら


どこに何があるのかサッパリわからない‼︎


で、どこにそれ着て行くの?

と思われる方もいるでしょうけど、

私の手元に置いておきたいです。

もちろん着ますよ〜‼︎