先日、美容院へ行って来ましたニコニコ飛び出すハート


久々に行ったら(4月以来)
『なんか...
以前の方がイキイキしてましたね』
と言われたガーンガーン
(まだ愚痴る前に言われたぞ)
えぇっ〜‼︎気づき
またですか煽り汗(内心)

久々に会う人達に”必ず”言われるので
自分でも驚いてます。

覇気がないってことなのかな⁈
いったいどんな顔しているだろ?
去年とどのように変わったんだろ?
自分では分からない。

4月に行ったばかりだけど、
顔面課金してきた方がいいのかな?

普段の生活でも無気力なのは
自分でも気付いている。

悲しみ以外、何も感じられなくなった。
笑う機会も減った。

大好きなアニメも車も興味がなくなった。

週一で通ってたPC教室も月2回位に減らしてしまった。

休みの日は引きこもり、
何もせずに貴重な一日を
何をもせずパジャマのままで過ごす。

以前なら、癌闘病中だった時も
メイクはしてきちんした格好でオンオフはつけていたのにな、何だろね。

単なるぐうたらかな

1番びっくりしたのが、仏壇にお線香を焚いて

ロウソクの火を消し忘れてた事びっくりマーク

自分の中ではあり得ない事をしでかした魂

イキイキ見えるってどんな顔なんだろね?

きっと複数の要因が絡んでいるんだろう

休みでもいちいち報告して外出しなきゃならないからもう面倒くさくて出なくなった。

仕事では相変わらずのアウェイ