金曜日に3ヶ月毎の検査に行って来ました。
転職後、
多大なストレスに晒されて、
ストレスは癌によくないって言われている中
測りきれない不安を抱えて検査を受けて参りました真顔汗

今回のメニューは
☆採血
☆レントゲン
☆エコー(首、甲状腺、胸、他臓器)

朝9時半頃到着、案の定パーキングはどこもかしこも満車の赤表示電球気づき

さすが金曜日、激混みだったガーン

昼過ぎに全ての検査が終わり、
検査結果が出るまでお昼ごはん食べに外に出た。

私の唯一の癒されスポット(お店の窓席)
が、先客で子連れの親子が騒いで居たので、
ゆっくり静かにボケーと海を眺めている時間
奪われた魂



本来なら穏やかな海や雲を眺めながら

静かにランチタイムのはずたった。


お昼ごはん食べ終わって戻って来てから

2時間経過、

私より後から来た人がどんどん呼ばれ診察室へ


一向に呼ばれる気配がない‼︎


ええっ⁈

これってもしかしてCTとかあるから

後回しなのか⁈

そ〜言えば技師さんがまた手を止めて画像に色入れてモゾモゾやってたしな〜

頭の中で色んなパターンを考え、

携帯で検索していました。


転職しても同じ協会けんぽなら保険加入期間が3年以上あるから傷病手当の対象になるよな

とか、

待ち時間で100%の充電も残り35%まで使い


ふっとニュースを見たら、、、

安倍晋三氏か応援演説中に銃撃され
心肺停止と書いてあって

えぇっ!驚きました‼︎
なんで⁈

病院なのでTVもなく分からず仕舞い。

結局16時頃に呼ばれて今回もパスできました。

次回は10月、半年後の来年の1月の予約も入れて、薬りを貰って帰宅しました。

毎日毎日多大なストレスの中、
よく頑張った私!