背中が痛い魂が抜ける
背中が痛くて息できない程
(息はしているけどね、息すると痛いんだよ〜
ぎっくり背中!!気づき

私はぎっくり腰にはなった事はないけど、

よく、ぎっくり背中電球気づきには
なります。



で、今日は



その前に心の葛藤が凄かったびっくりマーク

昨日、
大量に届いたコピー用紙やら封筒が入った段ボールを台車に乗せて何往復もして
事務倉庫に片付けたのだけど

なんせ、
事務倉庫の中がカオス過ぎて
体を捻った体勢で棚にしまってて、
やってしまったガーンダッシュ
力仕事もあるなんて面接の時に聞いてないわ‼︎
いつもそのコピー用紙を台車に9箱位積んで
2階の印刷室まで運ぶのは私の仕事ネガティブ

リンパ浮腫になりそうだわハッピリピリ