お疲れ様でしたにっこり
疲れたねびっくりマーク大あくび

昨日は事務員4人中2人がお休みで、
もうひとりの神経質なおっさんは2時間遅れますって朝連絡が来た。

私ひとりじゃんか‼︎驚きガーン

遅刻のおっさんが来るまでひとりで仕事をしてました。
自分の仕事しながら電話対応、
トイレ行ってる間もないわ汗

でもね、
ひとりでもラスボス不在だから気が楽でしたニコニコ


今日
また凄いネーミングなところから電話が掛かってきて、
資源エネルギー庁
エネルギー課の〇〇です。
はっ??初耳だわびっくりマーク
なんだそれ!?

経済産業省だそうですよ電球気づき
そもそもエネルギー庁があるんだ⁈
振込み詐欺でも引っかかりそうだわ真顔ガーン

今日もなんとか1日無事に終わりましたにっこり気づき
はぁ〜疲れたネガティブ汗

来週は2回目のお給料日ですニコニコ飛び出すハート
早かった気がする。




なぜに?
ここの皆さんは
お茶やドリップコーヒーを呑気に淹れながら、
お菓子をポリポリバリバリピリピリ食べながら
平気で仕事ができるのかね⁈
どーゆー神経⁈
今まで仕事しながら間食している職場なんて見た事なかったわ真顔汗
仕事中に間食なんてあり得なくねっ驚き!?