やっと週末、1週間お疲れ様でした。
6月ってカレンダー見たら長いね驚きガーン気づき

最近、夏日だったり、急な雨だったり、
気候の変化が激しいわ〜!
身体がついて行けない程しんどいですね汗

また来週から雨続きで気温が下がるみたいですね

いよいよ梅雨入り間近ですね電球ハッ 
"梅雨あけたら夏じゃんか‼︎
いやだー!夏が怖い
エアコンつけずに窓閉め切ったサウナ状態の部屋で、
また過酷な灼熱地獄の刑を受けるのかよ魂が抜ける魂


昨日は午後から急な腹痛に襲われて痛くて
早退したい程でしたが、、、
どーにか耐えた真顔魂

先手うたれたもんで電球ダッシュ

ヘッドギアをつけている生徒が頭をぶつけただのって大騒ぎしていて、
ヘッドギアつけているのに?はっ?)
今回は救急車を呼ばずにタクシーで病院へ連れて行った。
毎日カオスだよーーピリピリ


私もお腹が痛いよ〜汗
内臓をぎゅーと掴まれている痛みだった!!!!
私もそのタクシーに乗せて行って欲しかった程だわあせる


最近、左手の親指の皮がいきなりペロ〜ンって剥けだして、どんどん指の皮が剥がれて行く気づき



私の場合は自分でむしっているワケじゃなくて、

勝手に剥ける。

剥けるからその部分をペロ〜ンと剥がして

どんどん広がって行く感じ電球気づき


??ストレスと自律神経失調症なの?


剥け加減がキモすぎるから人前で指を見られるのが嫌です。

絆創膏を貼って隠してますが、

取ると皮膚も一緒にまたペロ〜ンと剥がれる。


これゾンビ化ですか??気づき


皮がない所はヒリヒリして痛いです。


どーしょ!?皮膚科に行くレベルかな⁈

そのうち治るかな!?


はい、出ましたーー!!!!

私の癖電球気づき

『そのうち治るかな!?


『そのうち治るかな!?と放置して

乳がんステージ3まで成長させました。


来週末、時間が取れたら皮膚科に行って来ます。

たぶん、予定。

様子見てヤバそうでしたら。