毎朝セルシン飲んでカラ元気魂通勤してます。
いや、通学とも言う汗
駅から学校までの長い道のりが
マジで長いわ〜。

先日、ハロワの元同僚にバッタリ道で遭遇して、
『どぉ〜、慣れた⁈』と聞かれ、
大変だよー、まだ馴染めないよー!と愚痴った。

で、昨日も他のハロワの元同僚に偶然にも遭遇して、同じ事を聞かれ、
ぼちぼち頑張ってますよ〜と伝えた。

仕事の方は、

電球気づき相変わらずラスボス感ハンパない女性職員の傍若無人さと、
相変わらず聞かなきゃ仕事をふってくれない放置プレイガーン
○○さん、どぉ⁈慣れた⁈とか
私に話し掛けてすら来ないよびっくりマーク

退勤時間が同じなのに私が先に帰ったのを見計らって帰るみたいだ!!

?私ってそんなに嫌われてるの??気づき
嫌われることなんてしていないのにダッシュ
オマエの天下だから人畜無害じゃんかハッ

そして、話し掛けるのは男性職員さんのみ気づき

私以外の回りを巻き込んでお喋りしては
お茶をすすって菓子ボリボリ食べています。
(仕事中ですよ)
私は毎日、文書事務をしています。
たまに神経質なおっさんにExcelのデータ入力の仕事を貰ったり。

最近、物欲もない、食欲もない、
大好きだったゲームもやる気になれない。



唯一、週の真ん中で楽しみにしているのが、
ナンバMG5キラキラ笑い
先にお風呂に入ってスタンばって観ています。

週の真ん中の水曜日を乗り切れば
もう後半戦だ!!!!
休みまでカウントダウンだ!
と言い聞かせてます。

転職してからほぼ毎日
夕方になると寝落ちしてしまいます。
もうクタクタに疲れて勝手に目が閉じてしまうのよ。
30分くらいで自分のグハッっていびきにビックリして起きるという、そんな毎日です。

今日も一日ありがとうございました😊
お疲れ様でした‼︎