16日、転職してからの初給料日でしたにっこり
よく頑張った私うずまき
今月は自動車税もあるし、
家に入れるお金をいつもより少なく渡したら、、、。

毒親ぶータレたびっくりマーク真顔もやもや

いやいや、私は命を削って働いてんだぞっ‼︎
毎日セルシン飲まなきゃ仕事に行かれない程なんだぞ!
少しだって有り難く思えよなむかつきハッ

それより何より、
毒親の今までの浪費をどー思っているんだむかつきハッ



父が亡くなってから、
毒親毎月2回叔母さん達と
温泉旅行三昧!!
おまけに年2回、海外旅行!!
お土産はブランド品三昧
それを何年続けた??

そりゃ父が残した保険も貯金も
尽きるだろうよ!!!!

本来なら子供である私達にも父の残した遺産は相続する権利があった電球気づき

その頃、私も仕事が忙しくて、その金で好き勝手してたなんて微塵も思わなかった!

毒親もまだ60代、働けたのに働かずに好き勝手してた。
今思えば、60代なんてまだまだ働き盛り!!

ハロワに勤めていた時は、
仕事探しに来ていた人達は60代でも調理補助や清掃の仕事を見つけて
バリバリ働く意欲満々でした。
まぁ、生活かかっているからね。

それなのに、去年の行政書士の費用といい、
癌患者に金の無心までしてさ、
私に何かあったら
治療費補助してくれるのかよムカムカピリピリ
そんな気もないくせにびっくりマーク

私だって大変なのに!
それすらも分かってくれない。

お高い抗がん剤治療中も無職なのに
家にお金は入れていた凝視電球気づき
傷病手当金で賄っていた。
それに比べて寄生虫(妹)は
毎日、タダメシ昼飯食べに来てさハッ

おかしいだろはてなマーク
昼飯代貰えや‼︎