あの不気味なトーテムポール電球気づき
不気味過ぎてマジで怖いわ煽り魂
学校の何かの魔除け??

古い学校には必ずグラウンドの片隅か、
どっかに置いてあるよね⁈

なんかの儀式してるのはてなマーク驚き
と、思ってしまう程の不気味な存在魂


で、調べてみたら

昭和30年頃から電柱がコンクリート製になり、

今まで使っていた木製の電柱をどうにか再利用できないか⁈

と、思いついた電球気づきのが

トーテムポールなんだって。

何でそんな事を思いついたんだろうね?タラー


しかも北アメリカの北西海岸限定の

先住民族インディアン

『家紋』らしいぞ‼︎

そんな北西海岸インディアンの家紋

卒業記念だとか言って、彫って学校に放置しているのも摩訶不思議だね真顔ガーン


裏門から出入りしているので

必ずこの不気味な柱が目に入る。


コレって

地震で倒れてきたら危ない存在だろ!!ハッ

気付かないのかな!?



お疲れ様でした。

今日も一日ありがとうございましたにっこり


明明後日もう仕事じゃんガーン

はぁ〜腰が痛いよ