今日は病院の形成外科と
眼科のハシゴをして来ましたにっこりダッシュ

久々の形成外科の受診

全摘の傷跡と太腿も傷跡も異常ナシ電球気づき
十数年前に湘南美容外科で豊胸して
残った片乳も異常ナシ電球気づき


形成外科の先生が私のカルテ見て、
甲状腺にも転移してるねぇ〜‼︎と、分かっているけどハッキリ言われた真顔気づき

外科の担当医はオブラートに何層にも包んで核心は言わない先生なので
甲状腺転移が小さくなったのか?
どーなったのか?
行方知れずでした気づき

形成外科の先生の方がハッキリ言ってくれるから
今後の心の準備ができる。

頑張って働かないとなぁ〜‼︎
メンタルがどーとか言ってる場合じゃないわアセアセ

たぶん、メンタルきてるけど心療内科や精神科は受診できない。
そんなことしたら毒親に家を追い出されるハッ
うちにはそんなキチガイはいない‼︎
近所の笑い者だ‼︎と。
メンタル疾患🟰キチガイと決めつけてるからね。

ここは根性論で乗り切るしかない‼︎

頑張れ私電球気づき負けるな私びっくりマーク

今日も一日ありがとうございましたにっこり
お疲れ様でした‼︎