1ヶ月頑張ったご褒美に
久々に顔面課金して来ましたにっこり飛び出すハート
(バースデークーポンもあったし)

29日の祝日、風雨で大荒れの中、電車は遅延するし、ずぶ濡れになりながら行って参りましたネガティブ寒かったです

祝日だったからか!?
美容クリニックは激混みでして、
1時間以上待たされるのは当たり前の様に対応してきた顔面全部課金している受付嬢にムカついたむかつき(毎回受付嬢が入れ替わっている様子)

ようやく呼ばれて、いつもなら個室で施術して貰っているのに、
今回はカーテンでプライバシーの為にいくつか区切った部屋?で施術を受けた。

隣りの人の声が筒抜けで聞こえる!
だってカーテンで区切った隣りに居るんだから‼︎

これって、ケモ室じゃんか⁈
なんか複雑な心境に陥ったわもやもや

いつもなら院長指名でやって貰っているのに
今まで見たことねぇ若い女医さんに施術された凝視汗大丈夫か不安になったガーン


(私はダイヤモンド会員なんだからもっと丁重に扱えよなびっくりマークダッシュ

なんかさ、対応が雑!!
忙し過ぎて回らない感じがよく分かるガーン

今度は平日の朝イチ予約だな電球気づき



同日、昨日はUNIQLOでFFシリーズのUTの発売日でした電球キラキラ

帰りに寄って来ようと思ったけど、19時近くだし、雨だし、疲れたからそのまま帰宅。

で、今日 UNIQLOに行ったら、
私が欲しかった
スコールライトニングの Tシャツが売り場には なかった驚きガーンガーン





早速、転売ヤーが出していたわムカムカハッ

連休は他のUNIQLOで探し回るようだ。


今日も一日ありがとうございました。
お疲れ様でした。