はぁ〜

また明日から仕事だ〜ダッシュ

休みに入った途端にもう月曜の事を考え鬱る魂


私の現状はこんな感じ下矢印


放置プレイもやもや

泣きたい程ストレスが半端ないです。


任期継続がないと言われた3月頃から

体調不良が続いていて、

まずは

・下痢

(ほぼ毎日、出勤前のトイレの回数が凄い‼︎全部出し切ってから行く)

・めまい

・眼精疲労と癌性疲労?

・常に怠い

上げればキリがないけど、

先月から足指の汗💦が半端ない!

生まれてこの方、足指なんて汗をかいたことがないです。

調べてみたら、

自律神経らしい電球スター

自律神経失調症?気づき

今までの不調もストレスからくる

自律神経の乱れが原因かも知れないね電球ピリピリ


まだ保険証来ないから

病院にも行けない雲



がん患者が保険証ナシで1ヶ月半放置されているわムカムカピリピリ5月下旬の予定

それだけでも最恐ストレスなのに、

ケガしないよう風邪ひかぬよう毎日冷や冷やしながら過ごしております。


お一人様で転職ガチャにハズレても頑張っている癌患者の皆さん、お疲れ様ですびっくりマーク


ささやかながら自分へのご褒美を

週ごとに掲げて憂鬱な月曜日を乗り越えましょう。

モチベ上げるには目の前に人参ぶら下げるしかないわ〜無気力気づき




私の人参はね、

金曜日に予約入れてる顔面課金だ電球気づき