転職して3週間経ちました。
相変わらずイヤです汗ツライです
アウェーな環境です汗

ラスボスは3回目のワクチン接種で
2日間休んでいます。
威圧感なくて平和だったにっこり気づき

その代わり電話番が私になり、ひっきりなしの電話対応にあたふたしていましたアセアセ

児童相談所からも施設からも教育局からも他の養護学校からも業者からも電話がかかってくる。

マジで聞き取れないんですけどーー!?
取り敢えず、かかってきそうな取引先をリストにしてデスクに敷いておいた。

事務長さんに聞いたら生徒数263人、
先生も200人程居るらしい!!!!驚きあせる

職員室が3つもあります電球気づき
そのうち1つは教室を3クラス分ぶち抜いた程の広さに先生達の机がズラー並んでおります。

で、私は座席表をマップ代わりに先生に届いた手紙や教務で使う物を届けます。
マジで迷うわーーびっくりマーク


(画像はお借りしました。さすがに仕事中撮れないだろ!)


今日、救急車が学校に来た!
生徒に体当たりされて先生が後ろに転倒し
頭を強打したみたい!!
警察も来ました!
小1時間、副校長が実況見分されていました
もはや障害者が加害者の傷害事件だろ〜‼︎

とても語弊がある言い方だけど、
取り扱い注意電球気づきな生徒達なので
どんな行動を取るのか先が読めないから大変だよね魂
進撃の巨人でいうなら『奇行種』だものね足ダッシュ
気をつけていても、、、
たぶん日常茶飯事なことなんだろ〜ね
養護学校の先生も命がけな職業だねアセアセ

私には到底ムリだわびっくりマーク先生達を尊敬します。

今日も一日ありがとうございました。
お疲れ様でした‼︎