月曜日、また1週間始まった真顔泣

図太くなれだの要領良くやれだの言われても
イヤなもんはイヤだーーびっくりマーク
アウェーー!は変わらないよ驚き魂

大の大人がバックレるワケには行かないしな。
辞めると言っても最低1ヶ月は居なきゃならんし、マジムリなんだけどーー!!
辞めますと言って次の日から来ないなんて
大丈夫か⁈ありか⁈ありだよね?


実は、
内定決まってから健康診断をかかりつけ医で受けて健康診断結果を仕事先に提出した時に、

先生に忖度しちゃったんだよアセアセ
私の就職が掛かってるので宜しく頼みますと。
既往症を書く欄に本来なら
乳がん経過観察中と書くのを、
嘘は書けないからって、
既往症の欄ごと先生は削除してくれた真顔気づき
(書く欄がないから書けないテイで。)

だったら既往症の欄にそのまま書いて貰えば良かった、、なんて 今頃タラレバは話し。

姑息な真似してでも無職になるのがイヤだったガーン

私って何の仕事が向いてるのだろう⁈と、
新卒みたいに今更ながら迷子になっております。
違う‼︎要はちゃんと指示くれて、教えてくれなきゃ出来ないもんはできない。

学校事務員と言っても、
養護学校の事務員なのよ。
普通の学校事務の仕事内容もネット上でしか知らないで、おまけに養護学校なんて、ハードル高い
とんでもない負荷が掛かっているんじゃない⁈
とんでもないとこに来てしまったと自分でも思う。

今日も一日ありがとうございました。
お疲れ様でした。