転職を職場ガチャ電球気づき
って呼ぶらしいよ



思わず笑ったわ笑い

さましくその通り!!


うちの毒親でさえも、珍しく

ムリしてカラダ壊したら元も子もないと言っている。

いつもの根性論も言わないわ〜ガーン


逆に自分で自分自身を追い込んでる始末。

ヘタレ野郎ってね汗



今月いっぱい取り敢えず頑張ってみようかな⁈


GW開けに行かなかったりして汗学校ゆえに

登校拒否ならぬ出社拒否魂


周りの人に話しを聞いて貰ったら、

皆、口を揃えて それって

嫌がらせじゃね?

イジメみたいなもんだよ!

と、自分の陣地に得体の知れない敵が侵入して来たのを拒んでる証拠だと言われたわ。


そもそも入って2週間経つのに何の手続きもしないで、指示すらしないで放置しておくなんて普通じゃ考えられないってさ。


やっぱそうだよね。


私さえ我慢すれば、、、って性格なんで

入ってすぐなのに強気な態度が出来なくて。

情けない。


ちょうど4月だからいい求人出てないんだよね、


来週から行きたくないよーーーびっくりマーク

憂鬱だよ。


行きたくないからちぬしかないと極論に至らなきゃいいけど。