新しい職場で2週目に突入ダッシュ
相変わらずアウェーですタラー

相変わらずラスボスは隣の席の若い公務員のお兄さんと
軽快にお喋り音符笑い

どぉ〜⁈慣れた?とか私には絶対に話しかけて来ない。

皆さん黙々と仕事をしていて、
私の存在すら視界に入ってないに等しいくらい。

お昼は自分の机の上で食べます。
めっちゃ静かで咀嚼音が聞こえる程、、。

昼休みでもオンオフの切り替えが出来ないから
休んだ気がしない。空気が重い


まだ慣れない仕事で神経疲れが凄くて、
目眩、頭痛、目の奥が痛い、足が痛いネガティブもやもや

1日中PC画面と睨めっこしてます凝視ピリピリ

電話も率先して取るようにしました電球気づき
取引き先の名称を覚えなきゃ、
耳に慣れさせなきゃ聞き取ることができないからね

私の『○○学校、事務室○○でございます!』
ございますのイントネーションが耳障りなのか知らんけど、
先に電話を取られる率も高くなったど無気力ガーン

まだハロワ辞めてから2週間しか経っていないのに、もう1ヶ月働いたように
なが〜感じる、マジで長いわーー!!!

何も指導せずに私にクオリティを期待するな!
ラスボスにYOUメールやって。と頼まれた。

YOUメール?何それ、知らんし!?
Gメールなら知ってるけど、、と思ったら、
ゆうメールのことやんアセアセ
『えっ?知らないの?』と驚かれた。
初耳だもんハッそんなもん取り扱う仕事して来なかったもん。
そのコバカにしたリアクションがひどい

イジメか⁈
被害妄想か⁈

ストレス溜めてカラダ壊したら元も子もないと回りから言われております。
ムリだと思ったら辞めた方が良いと言われた。

でも辞めたらヘタレ野郎じゃない!?
1ヶ月頑張ってみる
それでまた考えればいいや電球気づき
がん患者は頑張り過ぎ屋さん
ストレスを蓄えがち汗







今日も一日ありがとうございました。
お疲れ様でした。