今朝はいつも通り起きて、、、出勤した‼︎キラキラ

出勤!?
いや、就活しにハロワに来た。

で、添削して貰ってから

いつものミスドで写真貼り付け作業からの
見直し作業して 
春の陽気を味わいながら隅っこの席でお茶してます。




はぁ〜ダッシュ
このコロナ禍の就活激戦区に
放り出されたーダッシュ
仕事なんかねぇ〜よハッピリピリマジで。

昨日まで個人事業主さんが今日から職探しに来られるなんて当たり前のご時世なのに魂
あらまぁ〜ご愁傷様あせるなんて他人事のように思ってたのに、自分がご愁傷様だわガーン

取り敢えず、気になるとこ、
ひとつだけしかなかったから
これから郵便局へ行って応募書類を出して来ます

家に帰りたくないなぁ〜真顔もやもや