とーーとう、
うちの庁舎でも感染者が出ました煽りピリピリ
その方は12日から休んでいます。

犯人探しはタブーなので
実名は明かしてないけど、
なんとなく、そ〜言えば、あの人来てないよなぁ〜凝視!?って人がいますわ電球気づき

そしてまた昨日、上司が発熱で休んだ煽りピリピリ
私の席は上司の後ろなんだけどガーン

でも、前日は面接が入ってたから
朝から夕方まで上司はデスクにいなかったから
接触はないと思うけど。

あ〜もやもや勘弁してくれーー予防魂
私もゾンビになっちまうのか⁈
それだけは絶対に嫌だー!!!!
感染したくないよーー驚きアセアセ


もう、コレしかない電球


ATフィールド張り巡らせたいわダッシュ


今日は有給休暇で休んだ電球気づき