実家に戻って来て、かれこれ4年が経ちます。
一人暮らしの時は自炊しており
それなりにカラダに良い物を、
ヘルシーな物をバランス良く摂取していたような気がする。いやしていたと思うわ。たぶん。

夕飯食べてから閉店間際のスーパーに行って値引きされた国産牛を買って冷凍しておいて、
焼いて食べたり、ピーマンと炒めたり、すき焼き風にしたり、、、。ニコニコ電球
ヨーグルトはギリシャヨーグルトが好きで良く買ってたり、
普通のヨーグルトでも専用の水切り容器に入れるとギリシャヨーグルトができたり。キラキラ

なんか懐かしいなぁ〜笑い

料理は嫌いじゃなかったし、レシピ通りに作ればそれなりに美味しく出来たニコニコ飛び出すハート

毒親は目分量過ぎて、毎回味が違うし‼︎
しかも、鍋に指を突っ込んで舐めて味見してやがる凝視汚ねぇなダッシュ
なぜ計量カップやスプーンを使わないむかっハッ
マジで勘弁だわーー!髪の毛も入ってたしオエー

最近、YouTubeで世界の家庭料理とか観ておりまして、
なんか作りたいなあ〜にっこりキラキラ気づきと、創作意欲が湧いてきてます。
キッチンはヤツのテリトリーだから勝手に入っていじくれないのよ真顔

あんな汚ねぇキッチン使いたくないしガーン
そのまな板はいつの時代のさ⁈レベルだよ凝視魂

ところで、、、

私がせっせと溜め込んだディセンシア化粧品のポイントで、

なんと電球
バルミューダトースターをゲットしましたーーニコニコ笑い笑いわーい




毒親がねタラー
トースターが壊れてたからちょうど良かったと喜んでおりました。

私が一人暮らしだったら、このバルミューダで美味しいトーストを焼いたり、色々な物を作ったりしたかったなにっこり魂はぁ〜