今日は病院へ行ってお昼頃に帰宅、

既に寄生虫は来ておりましたよ。
帰省虫のがいいっか?
妹は実家依存症

では、私はノーマルな状態なのか?と、

調べたところ……とんでもない事が発覚した!


☆共依存者!!!!



ヤバイじゃん!

もう、すっかり洗脳されてるじゃん!ガーンガーン

何度も母に対しての違和感を書いてきてるけど、
ショッキングだったのが
以前 私が母に

身体が良くなって働ける状態になったら
出て行きます。と言ったら

お前は長女だろ!
家を継ぐんだろー!
親の面倒をみるんだろー!

と、頭ごなしに言われまして、

こちとら癌患者で、まだ治療中
不安で明日の事すら考えられず、でも
早く家を出たかった!
とにかく 違和感だけが強かったから!


俗に言う毒親?????

強要だろ、それ〜!  一旦、仕事を辞めたら
再就職も厳しい癌患者がどーやって親の面倒をみていくの?
この先の病気の保証はないしね!

こっちの気持ち意志はムシ!発言権すらないわ〜

すっかり自分も共依存に陥っていましたわ。
怖いですね〜!

ちなみに、親孝行と共依存は違うんでしょ?