度重なる左半身の不具合で悩んでおります。

左側の股関節痛に続き、

左側の四十肩

以前レントゲン撮影した時に左に骨盤がズレていると言われたのもあって、


やはり右乳房全摘による後遺症かと思っています。

左バストFカップ360ccは

予想以上の左半身の傾きに影響を及ぼしているのではないかと、、、



その、アンバランスなバストと全摘皮膚移植したバストの画像です。





↓グロ画像につき、気分を悪くする方はご遠慮下さい。
クレームは受け付けませんので
個人の判断でお願いします。

術後1年半経過。画像の色は修正してあります。





こんな状態では、やはり重みで体に影響が出てる
可能性が高いかも!

この先、社場(社会復帰)に出た時に

どんな職種につくか分からないけど、

立ち仕事だったら ずっーと左半身の不具合に

悩まされ続けなければならない。


そこで、社場に出る前に左バストの

シリコンバック除去をしようかも思っております。


皮肉なものですね!

貧乳がコンプレックスで
豊胸手術して、

特殊な乳がんの為
再建手術が出来ない。


普通の(語弊があったらすみません)乳房全摘の人が乳房再建で
シリコンバックを入れてる。

なんだか切ない。