皆さんおはようございます(^^)


あなたの人生応援団

笑運氣功師  江崎  嘉則です


2019.9.29  1009


『わ』で始まる教え


『禍転じて福となす』


たとえ災いに見舞われても、それを逆用にして幸せになるという意味です


私たちは生きていればいろいろな目にあいます


いいことばかりではないのは皆さんも経験があるでしょう


嫌なこと

怒りたいこと

泣きたいこと

悔しいこと

辛いこと

悲しいこと

恨みたいこと


みんな今日までいろいろ乗り越えてきました


みんな本当に偉い(^^)


そして私たちは次のように考えることが出来ます


何があっても次はきっといいことになる‼️


良くないことが起きても、この先もずっと悪いのが続くはずはない‼️


ここを乗り切ったら

大きく成長出来る‼️


人生いろいろ


楽しんだもん勝ちです


災いに落ち込むことはない


今日はたとえ困難や辛いことが起きても、笑顔で乗り切ろう👍