皆さんおはようございます(^^)


あなたの人生応援団

笑運氣功師  江崎  嘉則です


2019.9.21  1001


昨日は1000号記念へのたくさんのメッセージありがとうございました😊


応援ありがとうございます😊

今日からもよろしくお願いします👍



『や』で始まる名言


『やらなかった後悔より、やって失敗した方がまだいい』by塾長


人生は一度っきりのドラマです


主人公はもちろん自分

脚本も自分の好きなように作れます


さあ、どんな筋書きにしますか?


ロマンチックな恋愛

スリリングな冒険

コメディー仕立てや

はたまたミステリー風

大成功する物語

一発逆転ストーリー


いろいろと考えるだけでも楽しそうです(^^)


素晴らしい脚本が完成したら、次は何でしょう?


そうです


あとはそのドラマを実際に作るかどうか、やるかやらないかだけです


私はやらなかった後悔はしたくはありません


時には失敗もしてきました


でも、やらなかったよりやって失敗した方がいいです


やらなきゃわからないことは

やってみるしかないですからね(^^)


今日、あなたがやるかやらないかでもし迷ったら


やってみる勇気を持ってみよう👍


人生は一度きりのドラマですから(^^)