皆さんおはようございます(^^)


あなたの人生応援団

笑運氣功師   江崎 嘉則です


2019.9.14  994


『ほ』で始まる名言


『誇りを胸に一歩前に』


誇りとは名誉におもうことを言うそうです


皆さんは誇りに思うこと、名誉と思えることは何かありますか?


目標に向かって頑張れたこと

くじけそうになってもやめなかったこと

嫌になってもやり遂げたこと


大きなことではなくてもいいので、自分に誇りを持つことは生きていく上で大きな自信につながります


日本人として立派に生きていることも誇りに思っていいと思います



私の母校であるPL学園が、マスターズ甲子園の大阪代表として119日に甲子園に出場します


もちろん私も応援部OBとして参加します


甲子園で優勝した38年前の記憶が、今でも鮮明に思い出されてきますね(^^)


あの甲子園で優勝したこと

その時の応援団長であったことは、私の人生の中でも誇りです


PL学園といえば人文字での応援が有名ですが、今回も600人の人文字を作って応援するそうです


とても楽しみですね👍


本番までに発声練習、筋トレに励む毎日です😍


今日も誇りを胸にまた一歩前進しましょう👍