皆さんおはようございます(^^)


あなたの人生応援団

笑運氣功師   江崎  嘉則です


2019.9.12  992


だんだんと1000号メモリアルデーに近づいてきましたねぇ😊


『ふ』で始まる親バカなお話しにお付き合いください(^^)


『ふみかって名前をつけて〜〜‼️


長女がまだ2歳かせいぜい3歳くらいの時のお話しです



娘)お父さんが私の名前をつけようとした時、喋れなかったけど大きな声でお父さんに頼んだとばい


私)なんて頼んだとぉ?


娘)絶対にふみかって名前をつけて‼️ってお父さんに頼んだと


私)そーね


娘)それでお父さんが文香ってつけようって決めた時、めちゃくちゃ嬉しかったとよ


私)すごかぁ〜、ほんとね〜、良かったね〜


娘)うん😍良かったぁ〜😍



この話は不思議すぎて今でも私の記憶に鮮明に残っています


先日娘に聞いたら、知らなーいと言ってましたが💦


この世に生まれてくる時に、子供はお父さんもお母さんも選んでくるとは聞いてましたが


名前までこれにしてって決めてから生まれて来るんだなぁって感心しました(^^)


きっと私たちの魂は


今世でやることや何を学ぶかまで決めてから、地球に降りてくるのでしょうね


皆さんも自分の名前は自分で決めてから生まれてきたって考えてみると


なんだか自分の名前の中に、今世の宿題のヒントが発見できるかもしれません(^^)


ちなみに文香は、文珠菩薩様の高貴な香りを意味しております😊


今日は親バカな一言になってしまいました


読んでいただきありがとうございました(^^)