皆さんおはようございます(^^)


あなたの人生応援団

笑運氣功師   江崎  嘉則です


今朝の朝焼けはとても綺麗でしたね😊



2019.9.4  984


『と』で始まる教え


『得意なことをやる』


嫌いな事や苦手な事をやれと言われても気が乗りませんが


得意な事や好きな事をやれと言われたらノリノリで出来ます


もしあなたの得意な事が、他の人が真似出来ないようなものだったら


あなたは周りからすごい人って呼ばれます


さらに、得意な事ややりたい事をやっている時は、驚くほどの集中力が出ます


そして楽しい(^^)


出来ない事や苦手な事は人に任せて、あなたは自分の得意な事をやればいいのです


何でもかんでも出来なくてもいいのです


人より頑張れるものがあれば


それを大切にして生きればいいのです


その大切なものをさらにさらに磨いて


頂点を目指しましょう


その道のプロを目指して👍