皆さんおはようございます(^^)


あなたの人生応援団

笑運氣功師   江崎  嘉則です


2019.9.3  983


『て』で始まる教え


『亭主元気で留守がいい⁈』


これは皆さんもよくご存知の名言ですよね〜


1986年の流行語大賞にもノミネートされました(^^)


さぁ、この名言は果たして真実なのかどうなのか


一応、男性側からは反対意見も出てくる可能性はありますけど💦



最初は目と目が合うだけでドキドキして


あなたとずっと一緒にいたいって駄々をこねて


会えない時は、ずっと相手のことが気になって何も手につかなくて


今別れたばかりなのに、またすぐに会いたくなって



それが



時が経てばずっと一緒は嫌だになる


まぁ何ともジョークのような現実


どうやら時が経てば、人の意見は変わるということを理解しなければならないようです


これからは人生100年時代になるそうですから、この名言のままだったらお互いに生きにくい感じですね


この名言を少し変えて


お互いいつまでも元気で

持ちつ持たれつの間柄で

自分の生き方を持ち

笑顔で毎日を過ごしましょう


に変えて生きていきましょうかね


自分の健康は相手のためでもありますからね〜