皆さんおはようございます(^^)

あなたの人生応援団
笑運氣功師  江崎  嘉則です

2019.8.23  第972号

『く』で始まる教え

『くらい顔、くすんだ顔、くもった顔、くろう顔、くやんだ顔、くさった顔、くたびれ顔、くよくよ顔、くるしい顔は今すぐやめたがいいですよ

くの付く顔は厄病神や貧乏神が大好きな顔なんです』

知らず知らずのうちに、くの付く顔してませんか?

厄病神や貧乏神がすぐに寄って来るそうですから、今すぐにでもやめないと大変ですよ

本当にくれぐれもご注意ください

反対に、七福神や福の神が寄って来る大好きな顔は何でしょう?

それは

それは

まちがいなく

笑顔(^^)

笑顔の人には、また笑顔になってしまうことが次から次に押し寄せて来ます

今日はこのことを信じて、満点💯笑顔で1日をお過ごしください(^^)