日曜日


最近体重がちょっぴり減って、ヒルクライムのタイムが少しずつ伸びてきたので


久しぶりに東六甲T.T.やってみようと家を出たものの


坂の途中から六甲方面を見上げると


暗雲垂れこむ中に六甲の姿は見えず・・・




ちょっとほっとしながら、蓬莱峡か十万辻か悩んだ挙句


またもや十万辻へ



前回、だらだら登った割には思ったほど遅くなかったので


この日は生瀬橋からのT.T.、更新に期待していざアタック




久しぶりの生瀬橋からのT.T.はそこそこ頑張る感じで、更新は微妙かなと思ったけれど


無事1分20秒タイム更新、これは嬉しかった(^^)


 (まだまだ平均君には3分近く及びませんが・・・)


2kgちょっと体重が落ちただけだけど、やっぱり効果あるみたい♪


あと2kg位落としてみたいなあ





青野ダム方面か、猪名川道の駅方面か、上佐曽利経由か


考えながらダウンヒルして


そういえば久々に新名神の工事状況を定点観測しなきゃあと川下川ダム方面へ



ちなみに下↓↓↓が今年の3月の同じ場所からの新名神



私が監督しなくとも、ちゃんと間違いなく工事は進んでいる模様、ヨシヨシ♪


また時々定点観測にやってこよう




道場からは有馬川沿いを旧道を通って上りながら




やってきたのはハニー坂



ハニーの斜度を見届けようと


シッティングでゆっくりゆっくりGarminとにらめっこしながら激坂を登る


16度の斜度を確認したところで脚が持たなくなりダンシングへ


たぶんダンシング中に最高斜度を記録しそうだったけれど


ダンシングゆえに目線がGarminから外れたので、残念ながら最高斜度は不明


また誰か測って下さいね♪




最近2時間ちょっとの峠つきショートライドの頻度が増えているなあと思いつつ


そろそろロングライドがしたくなる、梅雨の中休みの一日だった



距離: 50.59 km
タイム: 2:22:18
平均スピード: 21.3 km/h
高度上昇量: 986 m
カロリー: 1,029 C
平均気温: 20.2 °C