ABC自慢の美人ギタリストたち

 

  YUKIちゃんとHIRO姫です☆

 

ABCはサポートメンバーが

固定でないので

正確には

「当時のギタリスト」ですね。

 

yasuくんの大きな愛の下で

綺麗に咲きほこってます!

HIRO姫は

ハイポニテスタイルでしたが

文字通り姫カットしてから

髪をおろしたスタイルに変えて

ますます艶やか~になりました!

 

「Shangri-la」ツアーの

ドキュメントムービーの中で

「さらにパワーアップした

ライブになるといいな!」

コメントしたyasuくんが

同意を求めるように後ろを振り返ると

自撮りしたり

鏡に向かってお仕度に余念のない

美人ギタリストたちw

誰もこっちを見てないので

苦笑いしながら「頑張りまぁす」

と言うyasuくんが

めちゃくちゃ可愛いです♡

 

「Shangri-la」ツアーは

本当に長かったですね~

YUKIちゃんなんか

あまりにも留守にしたので

「ガス会社から

生存確認の電話が来た」

という話でしたがw

私の住む田舎にも

来てくれて嬉しかった!!

yasuくんありがとう!

 

 

私の肺がん検査も無事終わって

今のところ進行してないとの事で

一安心です。

でもこの先どうするかを考えると

今のうちにやりたいことを

しておかないと、と

焦る気持ちになります。

 

自分が病を得て一番氣になったのが

「頑張って」という言葉です。

氣持ちはすごく有難いし嬉しいけれど

今も頑張ってるんだけどな~って

まだ頑張らんとアカンの?って

思ってしまうんですよね。

なので私もyasuくんに

「頑張って」は言いません。

 

 

私のAcid Black Cherry

 DVDツアーも

あと数本残すのみです。

いつも新鮮な氣持ちと

感動を有難うyasuくん!