おまえら

パンツの替えは持って来たかぁ~!!

 

私が一番好きなyasuくんのアオリ!

(ニヤニヤ)(変態)

 

Q.E.D』以降のLIVEDVDでは

聞かなくなったけどまたいつの日か…

お待ちしてますw

 

 

LIVEDVDツアーは

Shangri-la 』に突入~!

武道館LIVE

LIVEMCベストセレクション

ドキュメントムービーと

盛りだくさん。

 

武道館LIVEMC抜きなので

サクサク進行しちゃいます。

 

「蝶」の入りを間違って

早めに入ってしまう

yasuくんのフライングw

 

「ゴメン!間違った!」と

明るく言えない

ムーディーな曲なので

yasuくんは会場の爆笑を

真正面から受けて

苦笑いしながら続行。

 

そう言えば

クリスマスライブの

「愛してない」でもミスってたね。

YUKIちゃんが氣を効かせて

「すみません~」って

謝ってたけど

あれは完全に

yasuくんの入り遅れw

 

HIRO姫のフレーズが

終わると同時に歌入りなのに

マイクから離れて

ボケっとつっ立ってるから

HIRO姫が「あれ?」って顔して

yasuクンを見てるのがおかしかったw

 

 

いつも期待してしまう

Black Cherry」では

HIRO姫が色っぽい!

AHAH~」

と髪を乱しておいでです。

快感快楽を素直に求めましょう!

 

So…goodnight」で

yasuくんがタンバリンを

YUKIちゃんに差し出して

YUKIちゃんが「チャチャン♪」と

鳴らしてリズムを取る

2人の共同作業wが微笑ましくて。

 

20+∞Century Boys」では

yasuくんが自分のほっぺを

YUKIちゃんのほっぺにぐりぐりと

押し付ける

超激カワな場面がありました!

ニコニコしてされるがままの

YUKIちゃんマジ天使です。

 

Shangri-la』は

yasuくんと綺麗処の

いちゃこらシーンが少ないので

イマイチ萌えに欠けますがw

(もはや目的が完全に違う)

YUKIちゃんとHIRO姫は

背中合わせでギターを弾いて

離れた後はお互い顔を見て

にっこりしたり(眼福っ)

同じマイクに顔を寄せて

コーラス入れたりして

キャッキャほんわかしてました。

(ええのう~)

 

YUKIちゃんはその後

淳士パイセンのところへ。

そこでも一緒にコーラスして

天然の魔性っぷりを

キチンと発揮してましたw

 

えーっと

yasuくんの見どころって

何かあったかな…(おい)

 

歌が音源より最高だとか

音源よりLIVEの方が

はるかにかっこいいアレンジとか

毎回愛されてると実感できる

神セットリストとか

満天の星に包まれた

yasuくんを見たら

泣くしかないよね。

 

湿っぽくなりたくないので

これからもyasuくんを

愛あるディスりでいじりつつ

YUKIちゃんとHIRO姫を

愛でる変態ブログでいきます!