嬉しかったです。

 

何がと言いますと

先日DAIGOさんのインスタで

yasuくんの生存が確認できたのです!

数日前のブログで

「生きてるって知りたい」

って書いたら偶然だけど

それが判明したので

本当に嬉しかったです。

ここでつぶやいても届かないけど

DAIGOさん

お知らせ有難うございました。

 

あれから数日経って

今度は明後日の方向から

別の心配がムクムク湧いてきました。

 

yasuくんの回復が

どこまでかわからないけど

自身で歌うのをやめて

これからは楽曲提供で

活動していく

という報告だったらどうしよう…

 

比較的ネガティブな

予想をしがちな体質なので

引退でないなら良しとしよう

何より元気で良かった

と自分に言い聞かせているところです。

 

これから近い将来

万が一世界大戦などが起こったら

エンタメは真っ先に

吹っ飛んでしまうでしょう。

それを考えると

yasuくんがこの業界に戻るのが

正解かどうかわからないけど

破壊と再生の時代に

立っているからこそ

「今」を「毎日」を

大切に生きていくしかないですね。

心の求めるままに…