昨日も柔術の試合に出場してきましたー( ̄ー ̄)


昨日の試合は自分の階級選手がいなくて、階級上げてのエントリー☆



しかも、アダルトのみという・・・私にとっては厳しい状況( ̄▽ ̄;)


でも、せっかくなのでチャレンジしてみました( ̄ー ̄)v








結果は・・・残念ながらポイント負けでした(´д`|||)


階級上なのに、スピードが早く次から次へと・・・私にとっては上級者でした(*_*)


あと、若さがみなぎってました( ̄▽ ̄;)







そんな中でも私にも意地がありますので、危ない場面が何度かありましたが回避し、6分間戦いました( ̄ー ̄)


負けてしまったけど、今回の試合もかなりの収穫がありました!


また次の試合につなげられるようにまた頑張ります♪