先日の日曜日、コンバットレスリング本庄大会がはにぽんプラザにて開催されました!





本庄市長始め、商工会の方々のご協力のもと開催が実現されました!


微力ながら本庄にジムがあるCOOL CHAMPもご協力させて頂きました♪







柔術の先生である田場さん、栗原会長、多数の会員さんも参加射せて頂きました♪











キッズデモンストレーションもあり( ・∇・)






皆さんにコンバットレスリングを知ってもらえた大会になりました!





Facebookでお友達の西村さんとも初対面♪





私はアナウンス係をしました♪

久々のアナウンス。

緊張~( ̄▽ ̄;)


でも、無事、終わってホッとしてます!





8月にはアジア大会があります!

皆様の御越しをお待ちしております♪