今日は10月、2回目の柔術の試合でした音譜


ひと月に2回・・・初ですチュー



しかも急遽、田場さんと二人で私の運転。。。ガーン


嫌な予感的中~(○_○)!!

そう、渋滞&ちょっとした迷子。。。


でも、ギリギリ滑り込みセーフ(〃´o`)=3

試合より緊張したのは言うまでもありませんσ( ̄∇ ̄;)








そんなバタバタの中、気づけば試合をしてた田場さん( ̄∇ ̄;)


見事、優勝~(* ̄∇ ̄*)





いつもお世話になっている田代さんも優勝クラッカー









私は・・・というと( ̄∇ ̄;)


相手がいなくて一人優勝あせる


ってやつでした( ̄∇ ̄;)


次回は試合したいです口笛


試合はできなかったけど、試合に向けてずっと練習して、調整していたので今は少し力抜けました(^^)






次はいつかなぁ~(^ー^)?