芸能界でも格闘技をされてる方はけっこういます ( ・∇・)


キックボクシングと言えば・・・

道端アンジェリカさんやローラさん、モデルさん達がやっていますよねニコニコ

意外かもしれませんが光浦靖子さんは道端アンジェリカさん達よりも前からずっとやっていたのですよ(^^)


勿論、男性タレントさんですと今田耕司さんも有名ですね♪


そして、最近はブラジリアン柔術も人気になってきてます!


柔術?寝技?怖い・・・


というイメージありますかね?

でもでも、今は菜々緒さんやキアヌリーブスさんも始めたようですよ♪






菜々緒さんはドラマの役で柔術を習っているようです(^^)



カッコイイですね~(* ̄∇ ̄*)


V6の岡田さんも格闘技やってらっしゃいますね♪
映画の撮影の時、格闘の動きを指導していたのは柔術界のレジェンド・中井先生が指導しておりました☆



そんなブラジリアン柔術( ・∇・)

COOL CHAMPでも柔術やっておりますよ♪

柔術、、、何だか怖いというイメージありそうですが、全然です!


スポーツとしても、『全身運動でこれでもかっ!!』って位腹筋使いますニヤリ


それに護身術にもなりますよ~(* ̄∇ ̄*)






これは私の背中・・・疲れてますね~(笑)


初心者でも安心して始められますウインク


キックボクシングも柔術もレスリングも総合格闘技も出来ます!


お気軽にお待ちしております~(* ̄∇ ̄*)