最近


本当にキックボクシングが面白くて仕方ないのです


コンビネーションや合わせ…などなど、サンドバック相手でも、先生が細かく指導してくれ…



スポーツクラブの方でもクールチャンプでも、ほとんど男の人とやってますが、その方が強くなれそうラブラブ!



…って何を目指してる!?って言われちゃいそうだけどガーン


でも、本当に楽しい音符


今の目標はもっとスタミナつけて、すぐへたばらない体力をつけたいパンチ!



キューティー☆ファイター★サエ日記-2010061118490000.jpg



それと格闘フィトネスキラキラ通称『クール』キラキラキラキラ


最近、こちらには会社ビルの定年間近の課長も一緒に参加してます音符


何だかとっても嬉しいです音符


クールを気に入ってくれてるようですニコニコ


“足が上がらないけど出るよ長音記号1チョキ


なんてニコニコ


年齢なんて関係ないんだと思いました目!!


負けていられませんグッド!


課長は他の部長や係長も誘ってるようですニコニコ


私も頑張らなくちゃニコニコ