階段登ったり…


ちょっとした拍子

に力が入ったりすると…


それを見た友達から…


『サエちゃん…最近、足がモリッてなるで長音記号1得意げ汗』 (関西弁の友達)



と言われてる


サエです



昨日はジムの駐車場から素敵な物が見えましたキラキラキラキラ





キューティー☆ファイター★サエ日記-2010050718320000.jpg


“いい事あるかなぁ長音記号1アップキラキラキラキラ


と思いながら撮りました音符

そしたら…


クールに出てる方に“ブログ見ました音符”と声をかけていただいたり、他の方とも仲良くお話させて頂いたり…ニコニコ


クール終了後も


格闘技ジムで軽長音記号1く動いて…

いつもの会員さんともおしゃべりして、仲良くしていただいて…


“馴染んできたかなぁ長音記号1アップ


なんて思ってます音符


こんな私ですが…


これからも仲良くしてやって下さいニコニコ

いい1日になりましたラブラブ