おはようございます。


昨日は雨があがり良いお天気になりました。

しかし風が強くて

玄関を網戸にしていてもドアが凄い音でしまる。

リビングはカーテンが飛びテーブルの上の物が

落ちる。

大変な一日でした。


フライングで

1日前ですがと土曜日に二男のお嫁さんと

三男坊がやって来ました。




父の日のプレゼントにステーキをもらいました。

いつも同じですみませんと言う。

いえいえ。

私もご相伴に預かります😅

嬉しいですよ〜!

ありがとう!

いつも思うんだけど

こちらより実家の方を大切にしてね。


三男坊(孫)が久しぶりに会うと

前歯が2本抜けていました。

良かったね。

これも成長だからね。

ご飯食べられる?って聞くと

うん、大丈夫って言っていました。



長男(息子)は先日静岡に出張だと言っていましたが

父の日のプレゼントに

沼津から

鯵の干物と金目鯛の干物を送ってくれました。






凄く立派でびっくりです。

いつもお土産何がいい?

なんて聞いてくるのに

今回はそれがなかったので

おかしいなと思っていたら

もう決めていたんだな。

ありがとうね。



娘はいつもの通りLINEがあり

近いうちに行くからね。

いつもありがとう。

でした。

ちゃんちゃん。



皆んなありがとうね。

お父さんには嬉しい一日だったかな。




今日も読んでいただきありがとうございました。