おはようございます。
昨日は雨があがり良いお天気になりました。
しかし風が強くて
玄関を網戸にしていてもドアが凄い音でしまる。
リビングはカーテンが飛びテーブルの上の物が
落ちる。
大変な一日でした。
フライングで
1日前ですがと土曜日に二男のお嫁さんと
三男坊がやって来ました。
父の日のプレゼントにステーキをもらいました。
いつも同じですみませんと言う。
いえいえ。
私もご相伴に預かります😅
嬉しいですよ〜!
ありがとう!
いつも思うんだけど
こちらより実家の方を大切にしてね。
三男坊(孫)が久しぶりに会うと
前歯が2本抜けていました。
良かったね。
これも成長だからね。
ご飯食べられる?って聞くと
うん、大丈夫って言っていました。
長男(息子)は先日静岡に出張だと言っていましたが
父の日のプレゼントに
沼津から
鯵の干物と金目鯛の干物を送ってくれました。
凄く立派でびっくりです。
いつもお土産何がいい?
なんて聞いてくるのに
今回はそれがなかったので
おかしいなと思っていたら
もう決めていたんだな。
ありがとうね。
娘はいつもの通りLINEがあり
近いうちに行くからね。
いつもありがとう。
でした。
ちゃんちゃん。
皆んなありがとうね。
お父さんには嬉しい一日だったかな。
今日も読んでいただきありがとうございました。



