おはようございます。


朝晩は涼しくなりましたね。

こちらは日中も30°以下でとても

過ごしやすかったです。

とおとお

いえ

やっと

秋がやって来ましたね。


メガネケースを仕上げたくて

やっとセリアに行って来ました。




このマグネットを購入。






藍に紺色の糸は見づらくて

綺麗につけられているのか

よく分からないけど

とりあえず付けられました。




何度もやり直しを繰り返した甲斐があり

全体を見るとかっこいい!

満足です。


セリアは宇治に行かなければ

我が街にはないので大変。


その後地元に帰り

KALDIへ。


コーヒーをよばれて






これを勧められた。

調子に乗って買ってしまったではないですか。

トーストにぬるのが楽しみです。




こちらは



主人が和菓子屋さんに行って来ました。

夕食時

ご飯の代わりに。

そして残りは明日の朝と言って

冷蔵庫に入れていました。


お彼岸だからね。

そりゃあ買うよね。

でも私、ホントは見るのも嫌!

写真撮ったけど〜!



さて今日は

どこでも眼鏡ケースに挑戦してみようかな。

実はまだ飲み込めてない。



今日も読んでいただきありがとうございました。