おはようございます。


午前中は家事に時間を使い

午後からは

布バスケットを仕上げました。

やっと出来ました。

アイディアをいただいた皆さん

ありがとうございました😊




やはりクリアファイルを入れたことで

スッキリと自立します。

持ち手の幅を細くしました。

もう少し短くても良かったですね。






位置を変えて撮ってみました。


端切れ入れたり

裁縫道具入れたり

それぞれ既に活躍中です。

さて3作目は何を入れましょうか。




昨日のおはぎ




ですが

娘から朝早くLINEがありまして






だそうです。

よく雑誌なんかに掲載されているお店です。


そして末記になりますが

孫のこと

お気遣いいただきありがとうございました。

大事をとりまして

もう一日学校を休むそうですが

大丈夫そうですのでご安心くださいませ。


皆さんも体調にはくれぐれも

ご注意くださいね。


今日も読んでいただきありがとうございました。