おはようございます。


日中はまだまだ暑いです。

34℃もありました。

久しぶりにクーラーを入れて

快適な中での作業です。


先日友達がコースターを作ってUPされていました。

真ん中には大好きなニャンコ。

この仔たちの可愛いこと!

あっ!

端切れ整理はこれに限ると思ったわけです。

それが

クレージーキルトです。

残念ながら

かくれんぼするニャンコはいません。




昨日は5枚出来ました。

まだまだ先は長いです。


実はこれを作ろうと思っています。




オーブントースターのカバーです。




何年前に作ったものやら。

しかも、今のオープントースターの物では

ないし。

何回も洗濯をし

色は抜けてもうグレーっぽい。


作りたいとずっと思っていたので

ちょっと頭を冷やすにはいいかなと思って。

だって

何も考えず布を置いていくだけだからね。

ボチボチ進めます。



昨日のナンバンギセル




だいぶ上がってきたような気がします。

あと何日でしょうね。



今日も読んでいただきありがとうございました。