おはようございます。


昨日は午前中は凄い雨でしたが

午後からは止み

晴れ間も見えるようになり

夕方は夕焼けがみられました。



出来上がった布バスケットに

端切れを入れてみました。




裁断に失敗しているので

サイズが大きいため

幾らでも入りそうです。

端切れ処理に作ったバスケットですが

まだまだ溜まっていきますね。

イタチごっこかな?




ウミガメさんも入ってみました。

可愛い〜!

そうだ。

赤ちゃんの小さなぬいぐるみなら

いっぱい入るかもね。






懲りずに

また作り始めています。

二つ同時進行です。

一つは新しく裁断した物。

もう一つは

前に外した物に少し加えて。


可愛くできたので

味をしめましたね。

さて

どじょうは2尾もいるでしょうか?

ボチボチ頑張ります!




今日も読んでいただきありがとうございました。