おはようございます。


お天気がいいとやることがいっぱい。

洗濯機も何回回したかな?

今日もいっぱいする予定。


工作僅かですが進んでいます。






こんな具合ですが

解る方には解っていますよね。

誰かさんも作ると仰っていましたし

あ〜負けそうだぞー!



この着物は母の若い頃の物。 

何年か前にバッグを作りました。

それがこちらです。




このバッグにトンボの絵が無いのですが

実は隅の方に居るんです。

今回トンボやナデシコが涼を呼んでくれ

そうな気がして布選びをしました。

また出来上がったら見て下さいね。



昨日のお料理




麻婆茄子を作りました。

自家製粉山椒をたっぷり入れましたよ。

いっぱい作り過ぎたと思っていた粉山椒も

案外使うもので

あと僅かになりました。

良かった良かった。


暑い日にはこんなお料理があいますね。


今日も読んでいただきありがとうございました。

お天気がよくても目眩、立ちくらみはおさまりません。

皆さんもお気をつけてお過ごしくださいね。