おはようございます。


やっと雨が上がったようです。

でもどんより曇り。

お洗濯は部屋干しで溜まる一方です。


なんか身体の調子もイマイチで

少し前から目眩、立ちくらみが酷い。

三半規管がおかしいのは以前からなので

仕方ない。

昨日は薬を飲んでゆっくりした。


先日、義妹から美味しい物をもらいました。




ネーミングが面白い!

バターのいとこ!





バターをたっぷり使ったクッキーです。

甘いと義妹は言っていましたが

聞いていたからか

そんなに甘いとは思わなかった。

面白い食感で

新感覚のクッキーです。

美味しく頂きました。




光が入って見難いですが

かわいいニャンコの箱に入っています。

尻尾が持ち手になっています。

中には




ドーナツやフィナンシェ、クッキーが入っていました。

なかなか手に入れ難いお菓子なんだそうです。

こゝろしていただきましょう。


そしてこちらも




義妹の大好きなお漬物。

少しずついただいています。

少しお酢が入っているのかな?

癖になる味ですね。

甘いものの後にしょっぱい物。

よく考えてますね。

流石です。

いつもありがとうね。


今日も読んでいただきありがとうございました。

さあ。

お洗濯をいっぱいしましょうか。