おはようございます。


昨日は義妹と京都駅へ。

以前フラれたドクターイエローに会いに

行ってきましたよ。


まずはランチ。


伊勢丹の中のレストランで

義妹が予約してくれていて

待たずにすぐ入れました。







盛りだくさんの湯葉料理。

どれも美味しくいただきました。


デザート




水羊羹です。

粒あんは好きではありませんが

こし餡はあっさりと美味しいです。

素敵な場所をありがとうです。


帰って主人に話すと

昔よく行った鷹ヶ峰の支店ではないかと。

そうだったのか。

すっかり忘れてた。

初めてだと思ってたのに。


少し伊勢丹をブラブラ。

いよいよ新幹線ホームへ。


昨日はやたらと

小さい子供さんはお気をつけ下さい。

黄色い線の内側に入ってください。

のアナウンスが流れる。

少しでも黄色の線を踏んでいると

列車が出発出来ませんをくりかえす。

今日はくどいなぁ〜。

ドクターイエローが来るからやな?

まるわかりやわ!


こののぞみが出て行けば

このホームに来るはず。






いよいよ到着の時間。


近づいてきました。








横を通過。






少し前に停車。






今回はドクターイエローがもうすぐ

運行停止と云うことで

撮り鉄さんが多い。

入らないようにこちらも必死ですが

しょうがない。


同じような写真ですが載せますね。








もうすぐ発車です。

約2分のドラマでした。