おはようございます。


今日は遅くの投稿です。

ガス欠。

昨日の夜

予約投稿しなければと思いながら爆睡。

お医者さんにいったので

ミシンもできず

ネタも無いなぁと思っていたら

あはは〜。

寝てしまっていました。





滋賀県日野ダリア園に5月に行ったとき

オーナーさんの育てる苦労話などを伺った。

そのあと

勧められたふた鉢を購入。




いまでは成長して綺麗に咲き始めました。




もう一本は摘心をし

新しく芽が出てきています。

しかしこちらだけ虫に食べられる。

探しても虫いないんですけど〜!

こちらは大輪らしい。

まだ蕾も見えないけど

順調には育っているようで嬉しいです。


仏様のお花にいいかな?

と思って買ったけど

背が伸びないのでまだ使えない。

来年から使えると嬉しいんだけどね。



さあ

今日は頑張ってミシンに向かいましょう。


読んでいただきありがとうございました。