おはようございます。


雨が降るのかなと思って

洗濯はやめた。

時々陽がさしたりはしたけれど

曇りの一日だったかな。


隅田の花火




綺麗に咲き揃っていませんが

今年

世代交代をしたようで

新芽がいっぱい上がってきて

去年の木にはあまり葉っぱが付いていません。

なので花のつき方もまだ幼いのかな?



男物の長襦袢を解きました。

勇壮ながらや荒々しい風景

面白い柄が笑いを誘う物。


今回解いたものは当にその笑いを誘うものです。






どこからやって来たのか

畳み方も悪くグチャグチャ。

今日洗って

アイロンかけます。

ちょっと考えなければならない柄ですが

ブラウスとチュニックができるかも

なんて欲張りなことを考えていますが

さてどうなりますか。



今日も読んでいただきありがとうございました。


素敵な一日をお過ごしくださいね。