おはようございます。


お天気イマイチの昨日

お墓参りに行きました。

義妹と二人のことが常ですが

今回は主人も一緒でした。


ランチは主人の知り合いのお店で。

京都府木津川市にあります。




以前にも行きました。

関西ローカルですが

関西テレビで朝放送されている番組

よ〜いドン!の中の隣の人間国宝さんに

認定されていました。

義妹が見つけて教えてくれたのですが

主人も全く知らなかったようです。




いただいたのは

チーズハンバーグ。

勿論美味しかったです。

食後にコーヒー。


次にまた

旬の駅に行き野菜を少しget。

義妹をウチまで送り

少し待っててと言ったので待っていると

旦那さんがまた釣りに行ったとかで

鯛を持って来てくれました。




塩焼きか煮付けにしてと!

こんな大っきいの

わぁ〜!半分にするのも大変だ〜!




こちらは柵にしてくれていたので

夜にお刺身で美味しくいただきました。

いつもいつもありがとうです。



今日も読んでいただきありがとうございました。


楽しい一日をお過ごしくださいね。