おはようございます。


昨日は義妹とデートでした。

京都駅まででてランチしましたよ。




さくら。

いい名前ですねぇ〜!(笑)




前菜とパン。

鴨ロース美味しかったです。




小エビと九条ネギのパスタ。

オリーブ油が美味しい。

量が少し多かったかな?


デザート




義妹が抹茶のロールケーキ

私はパンナコッタ。

シェアしていただきましたよ。

抹茶のロールケーキ美味しかったです。



ランチが終わって

新幹線ホームへ。









ある目的があって行ったのですが

待ちぼうけ。

お喋りしながら入場券の時間制限ギリギリの

2時間をすごす。

もう来ないね。

風が強いから中止になったのかな?


諦めて伊勢丹へ。

それぞれお買い物をして家路に。


夜友達に残念でしたとLINEをすると


なかなか会えないから貴重なのかも

と、返ってきた。

そうだよね。

義妹には申し訳ないことをしてしまいましたが

次を楽しみにします。


待ちぼうけではなく

今度はちゃんと写真を撮りたいので

待っていて下さいね。


あ〜

しかし残念でした。

何のことだかお解りになりますか?





今日も読んでいただきありがとうございました。


素敵な一日をお過ごしくださいね。